産霊山秘録

lightsilver2012-09-17

まだまたお試し中でございます。

キーワードのリンク指定て、どうすんのかな?
...こういうキーワードリンクの広告手法なんてたっけ...?
現場離れて久しいし、頭ぼやけてきて忘れた。
テンプレートデザインは許容できても、文字のバランスがよくないわ...

リンクは何ぞ、固有名詞なり、普通名詞記載すれば、勝手に張ってくれるのかいな...?

何か易い名詞...
東京
有楽町
新橋
浜松町
田町
品川

全角片カナ表記を、勝手に半角にするなやこのボケ!
こちらは、意識して全半使い分けてんだから...
個人的な評価は減点幅大きいべ。



ああ...これ、ビリーバットの元ネタになってると思うなあ。
『ヒ』一族をビリーバットに投影してるのかいな...勘繰り過ぎ?

産霊山(むすびのやま)秘録 (ハルキ文庫)

産霊山(むすびのやま)秘録 (ハルキ文庫)

最初のお試しの書き込みでしたので、手を抜き過ぎでございまする。

下らない都市伝説や腐女好み話の類とかではなく、真剣に...『明智』一族の末裔を探しているのですよ。

『創作』話中では、日の本...『ヒ』一族て事になるのですが...
坂本竜馬』との血縁は創作に過ぎるので置いといて、阿呆な都市伝説で言うところの『明智光秀』と『天海僧正』同一人物説は笑い飛ばせばいいのですが...何らかの関係者であった可能性は相当高いと考えられる(本作品中では兄弟)。

着目点は、桔梗家紋に類似したシンボルデザインの系譜かな...?

誰か何か知らないか?
まさに今、必要とされているのですよ...表舞台に現れてなくとも動いているとは思いますが...



最注意事項として...『日』一族は...事大主義的に紛れ寄生し乗取るような鮮『卑』の類とは断じて違うという事ですな。

元来『卑弥呼』は『日見る巫女』である筈。

魏志倭人伝』にて、その職務を明確に記載しながら、地理的遠方だとは言え『烏丸鮮卑東夷伝』ごときと併記するから、そのような呼称にしてしまうし、後世に禍根を残し悪利用されてしまうのだ。
何故、隅々まで(弥)卑しいと呼ばれなければならないのかね...

その点、本作中で『日』と『卑』を同じく扱う箇所は...ちと考えものですかな。



ああ、今回は...本作内容は他サイト参照願います。
書くとなると、真剣に書かないと失礼にあたる作品ですので...